2006年07月25日

毎月3万円の赤字、1年分の赤字を1ヶ月で稼いだ主婦!

子供の教育費、増税、ローン、家電の買い替えで、
毎月3万円以上赤字の家庭。
ダンナさんのお小遣いも、もうこれ以上は削れない状況でした。
毎日、毎日悩んでいた奥さんは、
インターネットでこのHPに出会ったそうです。
http://z.la/96jwc
毎月の赤字を補えればいいと思ってはじめた在宅ワーク、
コツコツ続けていたら、専業主婦なのに
1年間の赤字分を【たった1ヶ月で】稼いでしまいました!!

そんな彼女を見ていたら、当然自分にもできると思いました。
そして、本当にそうなりました。
今では【夫の給料の1.5倍】を私が稼いでいます!!

遠い親戚に不幸があり、夫の母親が参列しました。
うちも当然お香典を出すことに・・・。

以前なら、旅費もお香典も、全く出ませんでした。
知らん顔して不義理しちゃったこともありました。
今思うと、本当に恥ずかしい行為です。
でも、そのときは、本当にお金がなかったんです!

今は、そんなことを考えなくていいなんて、信じられません!
家計を預かっている主婦の私が一番実感しています。
お香典が何も考えなくても出せることが、本当に嬉しいです。

このHPから初めて、本当に良かった。
 ⇒ http://fortuneoy.sakura.ne.jp/fresh/loveapple/
幸せです。
posted by あい at 11:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ローンと家計の戦い
Excerpt: 問い合わせの多い、審査のないお手軽カードローンのことでは色々と駆けずり回っていますが…実際のところかなり
Weblog: カードローン利用で快適リッチな生活
Tracked: 2006-07-27 10:31

家計とローン
Excerpt: 家計は色々なローンで大変な状況にありますが、とにかくなんとかここを乗り越え
Weblog: キャッシングで損をせずに成功できるか
Tracked: 2006-09-07 19:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。